6月のヨンハ | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

数日前、こちらも梅雨入りしました雨

 

まだそれ程じめじめしていないので、まあ過ごし易いです。

 

例年に比べて、梅雨入りが遅かったので、野菜がぐんぐん育ったようで、

一時、ビックリ値だった野菜が、値下がりしていてとても嬉しいニコニコ

 

先日は、キャベツ一玉100円、キュウリ3本で100円、トマト3つ198円で買いましたよ爆笑

 

えっ?何の話?って感じですかね(笑)

 

 

でも、というか、、、

ヨンハファンにとっては、この時期は一年で一番辛い時期。。。

 

少し前までは、日本デビュー20周年の話題で、楽しく幸せに盛り上がっていたけどね。。

 

ファンが悲しい顔をしていたら、ヨンハも悲しむだろうから、敢えて笑顔のヨンハを思い出してみる。

 

2010.06 ロッテ免税店壁紙

 

2005.06

ラブ

2007.06

2008.05

2008.06.12  「オンエアー」日本プロモーション

2009.06 "YS-YONAStyle Vol.4"

 

 

そしてそして・・・

 

2010年6/19には、ヨンハもファンも、待ちに待った「スタコン」初日が、華々しく幕を開けたのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

"Introduction"を聴くと、私が行った、あの川口公演のステージを思い出すのです。

 

この初回限定盤のジャケットは、いつ見ても辛い(涙)

 

ヨンハが、何を意図してこのジャケットを撮ったのか分からないが、

私にとっては、どうしても「あの日」に繋がってしまうのです。。


今日こちらは終日雨☔️だそう。