今日は終日雨雨

 

パッとしない一日なので、「母の日」頃の、お花屋さんの店先の様子から。

 

私は、母にささやかなプレゼントを送り喜ばれたのですが、、

期待した息子たちからは、なんの音沙汰も無し悲しい

ま、そんなモンですかね。

 

道端のお花がきれいで和んだので、それで良し!とすることに。

 

 

 

では気分を変えて、思いつくまま色々と。

 

昨日、散歩しに行った公園では、色々なハスが沢山咲いていました。

 

黄色い蓮、初めて見た。

 

今日は、雨に濡れたバラが美しかった。

 

楽しみな事ニコニコアップ

 

5/15(水)午後7時から、テレ朝で『今夜は大熱唱!昭和の名曲 歌うランキングSHOW』が放送されるそうルンルン

録画予約済み。

 

 

 

気づいたことキョロキョロ

 

今BS11でやっている韓国ドラマ「ホテリアー」に出ている、キムスンウさん。

 

「誰かに似てるな~」と、ずっと思っていたが、やっと分かった!!

中山秀征さんスター 似ていませんか?

 

お二人は、お誕生日もほぼ同じで、今50代半ば。

 

因みに、上の写真は、2005年5月に、女優のキムナムジュさんと結婚された時の様子。

 

キムナムジュさんは、私が夢中で見ていた韓国ドラマ「ミスティー」(2018年)の主役・コヘラン役をされた方。

演技力が素晴らしかった。