2010年5/10

ヨンハは、アルバム"STARS"発売と、それに伴うコンサートツアーに先駆け、プロモーションで全国を廻り始めました。

 

最初は、名古屋でスタート。

 

名古屋に住んでいるチングMKさんが、地元でスタートということで、どれだけ興奮・熱狂ドキドキアップし、


リアルタイムで色々撮って、送ってくれたか携帯鮮明に思い出します。

 

 

まず、お昼放送の東海テレビ「ぴーかんテレビ」と、NHK「さらさらサラダ」の生中継でスタートキラキラ


これ、全てMKさんが、テレビを見ながら写真を撮って、送ってくれた画像ですクローバー

 

 

 

この後が、ラジオ"FM AICHI"へ。

放送直前に、控室で自撮りし、即ツイッター更新!!!

「ここは名古屋^^*ラジオしに来ましたよ~

ソウル、宜しくお願いします(笑)

明日は大阪へ、レッツゴー^_^」

 

 

これもまた生放送。 

 

私が、PCでリアルタイムで見ながら、キャプチャーした画像です。

聴きながら、手も動かして必死でした爆笑

 

 

最後の2枚は「スタイリストさんが、素敵な衣装選んでくれました」と、立って紹介した記憶。

 

そして、コリアンプラザへ移動。

 

正に、分刻みの、弾丸スケジュール走る人

いったい、いつお昼を食べたかって感じでしたね。

 

これ、追っかけされた方、実は映ってますって方、いらっしゃいますか?