今年の5月は、冷たい雨降る、寒い一日として始まりました。

 

タンスの整理を兼ねて、もう着る予定がない半袖カットソー等を、リユースショップに売りに行きました。

 

全部で8点。

 

その内、1点は、値札(約¥5000)が付いたまま。

つまり一度も着ていない、お出かけ用の白いブラウス。

 

他のも、着たのは、ほぼ一回位という、ぱっと見真っ新、きれいな状態の物。

 

まあ、全部で100円位になれば「御の字」と思っていたのに・・・・

 

なんと、たったの8円えーんガーン

 

古いので「エコ買取=海外で再利用、再資源化」とのこと。

 

現実は、甘くはなかった。 

バス代の足しにもならなかった泣

 

認識の甘さに、泣く泣く重い足取りで、コメダにランチに。

 

お兄さんがテーブルに並べてくれた昼コメプレートは、置き方が、上下逆さまでしたガーン

サンドイッチが、あっち向いている状態あせる

 

ヘンだと思わないのかな~ 私には、一目見てオカシイのに。

 

外に出たら、思った以上の寒さガーン

身も心も震えました赤ちゃん泣き

 

 

帰宅後、携帯にお知らせが~スマホ

 

"Fantasy on Ice 2024"飛び出すハート

 

羽生君を始め、城田優さん等、そうそうたるメンバー乙女のトキメキ

 

私、ステファン・ランビエルも大ファンなのですラブラブ

 

これは、是非、見に行かなくちゃアップ

 

今回も、映画館でライブビューイングをやるというので、さっそく抽選に申し込みましたニコニコ

 

 

 

そして、5/11(土)のMusic Fairには、「レミゼ」でマリウスを演じた、山崎育三郎さんと、海宝直人さんらが登場するとラブラブ

 

5/3(金)からは、BS11で韓国「ホテリアー」が始まるし、

 

悲しい事ですが、「徹子の部屋」では、先日亡くなられた、あの桂由美さんのお姿を。

「亡くなる4日前に収録した、桂由美さんの在りし日の姿をお送りします」とのことです。