昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日行ったスーパーで、とても懐かしい曲が流れていましたルンルン
 
この曲聴いたの、何年ぶりだろう。 ウン十年ぶり??
 
私、すぐに分かりました。 大好きな曲ラブラブ
 
 
 
 
あまりの懐かしさにラブドキドキ
 
周りを見たけど、すぐ傍の若いママさんは、無反応。
 
当たり前ですよね。 
1979年、その方が、生まれる前のリリース。
 
思わず、探した。 当時のLPレコードのジャケット。
 
 う~ん、何とも言えない味わい照れ
 
 
そして、その次に流れてきたのが、ヨンハもカバーしたこれ。
 
 
こちらは、1983年夏のリリース。
 
 
「昭和の日」ということで、お店の方がBGMを選んだのだと思う。
もしかして、同世代の方?
 
粋な計らいに、心の中で大拍手ニコニコ拍手