2005年の8/28は、「夏コン」の2日目=ファイナルが大阪城ホールで開かれたました。

 

そして2007年の今日8/29は、CD♪永遠 が発売された日。

このジャケット写真は、ヨンハ自らが撮った写真。

 

いつもとは、ちょと違った表情のもあり、色々話題になりましたね。

 

 

事実は、撮影前に、ヨンハがお気に入りの「目のマッサ」ージを受けた事と、上目遣いになったため、いつもとは違った表情になっただけで、整形したのではない!!と^^;

 

そして、発売記念イベントが、パシフィコ横浜で開かれました。

このイベントは、確か抽選で、私は幸いにも当選乙女のトキメキ

 

開場の周りには「ダフ屋」が出ていて、やっとの思いで、買っていらした方も。

 

あの日も、雨男ヨンハらしく、雨が降りそうな空模様でしたくもり

 

イベントの途中で、ヨンハは甥っ子チソン君を抱っこして、ステージに上げたことも、懐かしい思い出。

 

イベント終了後には、ヨンハからファン一人一人に、このサイイン入りハガキが手渡されましたラブラブ

「EIEN」愛して下さって、ありがとうございます、皆さん。

 

 

タイトル曲の♪永遠 名曲中の名曲ですよね~ラブキラキラ

 

 

でも他の収録曲、♪夏のカケラ ♪誰よりも ♪Don't give it up も夏らしくて大好きですルンルンキラキラ

 

 

プレゼントの手渡しは、この衣装だった記憶。

 

お顔がラメでキラキラに輝いていた事、

私が、ヨンハの目の前で手を振ったので、びっくり反応びっくりして、お目目が可愛かった事、

懐かしく思い出しますキラキラ飛び出すハート