こちらは、今日も終日、まるで梅雨入りしたような雨雨

そして、気温が低いです。

 

もう5月半ば。

5月と言うと、2010年5月に、ヨンハがCD♪ONE LOVEと「スタコン」のプロモーションの為に、日本全国を廻っていた事を思い出します。

 

普段は、コンサートでも行かないような地方にまで出向き、テレビに出たり、ラジオに出たり。 

 

分刻み、否、秒刻みのスケジュール!?で、怒涛の日々を送っていましたね。

その土地のファンの皆さんが、どれだけ歓喜したか。。

 

以前もアップしましたが、当時、チングさんがテレビの生放送を見ながら、送ってきてくれた写真を見ると、あの日、ヨンハが歌っている♪ONE LOVE~笑顔であふれるように~を、携帯越しに聞かせてくれたこと、とても懐かしく思い出します。 

懐かし過ぎる。。。

 

 

携帯で写真撮って、それ送ってくれながら、歌も聞かせてくれて・・・・涙

 

チングさんが、どれだけ興奮・歓喜していたか、手に取るように分かって、

幸せのお裾分けしてくれた心が、すごく嬉しくて、有難くて...

 

makoさん、その後、いかがお過ごしですか?