こんにちは~\(^o^)/

昨日も、やっぱりカボチャ帰宅でした(>_<)

月曜日は遅くまでやりませんでしたが、火曜日から終電、朝帰り、終電、終電でした(>_<)
終電も、全て走って間に合った感じで、ほんと慌しい一週間でした。

11月はもう少しのんびり出来るはずだったのですが(^_^;)


部下ちゃんの中で、50代の男性の方がいます。

年齢的にも、どんどん新しい事にチャレンジしてバリバリ仕事をすると言う感じではありませんし、残業も殆どしませんが、自分の領域はきちんと仕事をしてくれます。信頼していますので、かなり任せてしまっています。

その方が、一昨日の夜に倒れちゃって、昨日緊急入院になってしまいました(+_+)
何とか無事のようですが、一週間は休暇になりました。
実務的に他の方が知らなかったり出来ないことが多く、かなりヤバいです...

既に、もう一人、女性の方が休職中ですので、全体も回らなくなってきました...
12月は元々かなり忙しい時期ですので、マイッタナ(T_T)/~~~

倒れた方の直属上司と、pm11過ぎから対応方法を検討していて、昨日もカボチャになってしまいました(^^ゞ


帰宅後、皆さんのブログを回ったりしていたのですが、コメント出来ず、いつの間にか寝ていました(>_<)

ボーっとしていたのか、帰り際にコンビニで見つけて買ってきたアイスを冷凍庫に入れずに、冷蔵庫に入れてたことが先程判明しました(^_^;)

↓これ。期間限定発売みたいです。美味しいかな~(^^♪

「ロイズアイスデザート ミルク」


チョコレートは、また今度食べようっと(^^♪



今日は、昼前にやっと起きて、ご飯食べて、洗濯しましたが、何もする気になれません(T_T)/~~~
せっかく良い天気なのですが...
不動産屋さんに行かないといけないのですが...

コメントですが、お返しが遅れがちで申し訳なく思っていますが、いつもとっても嬉しいです。
私の元気の源です(^_^)v
ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

私は、体も心も元気で~す(^_^)v
絶好調で~す\(^o^)/

それでは、皆様、良い休日をお過ごしください(^^♪
お仕事の方は、頑張ってくださいね(^_-)-☆