【事】の重大さ。 | 茨城No.1オリオンのブログ

茨城No.1オリオンのブログ

他では見れないオリオンをお届けします。

 
 
ユウヤ君ハルナちゃんのいざこざ日記☆ 
 
 
 
 
 
第四回目★
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは素直にあやまれますか?
 
 
 
 
 
 
謝れることが大人で
謝れないことが子供
 
 
 
 
そんな言葉が二人の間でよく交されます。
 
 
 
 
 
ある時の喧嘩で、他者から見ればどうでも良いことが発端でした。
 
 
 
 
 
 
 
ハルナちゃんからすれば、たった一言謝ってくれれば事態は小さく済み、
 
 
 
 
 
一方でユウヤ君からすれば謝る謝らないとかではなく、ただ単に話の流れなだけで、わざわざ取り上げるようなことではないということです。
 
 
 
 
 
 
【怒ってるように見えた】
 
 
 
 
 
 
 
今回の原因はこれみたいです。
 
 
 
 
 
 
ある時、ハルナちゃんユウヤ君が怒ってる様に見えたようです。
 
 
 
 
 
 
 
結果的には、ハルナちゃんの勘違いだったのですが、勘違いをするような態度をとったユウヤ君も謝るべきだと。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハ:何その態度
ユ:え?何が?
ハ:私何かした?
ユ:はい?いや、え?どうした?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハルナちゃんの理想は、この後に
 
 
 
 
 
 
 
 
ハ:凄い機嫌悪そうだけど、何?
ユ:機嫌悪くないよ。
ハ:嫌な気分になった
ユ:ハルナの勘違いだよ
ハ:私の勘違いなんだ、ごめん
ユ:オレも勘違いするような態度とってごめん
 
 
 
 
 
 
 
 
だったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ユウヤ君の言い分は、そもそも取り上げるようなことではないそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ユウヤ君の理想は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハ:凄い機嫌悪そうだけど、何?
ユ:機嫌悪くないよ。
ハ:嫌な気分になった
ユ:ハルナの勘違いだよ
ハ:なんだ私の勘違いかぁ笑
ユ:勘弁してよーびっくりしたぁ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったみたいです。
なのでわざわざ喧嘩する場面ではないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは男と女の考え方の差なのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢の問題なのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとも個性なのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両者の気持ちはわかりますが、若干の面倒くささを
感じました。笑
 
 
 
 
 
 
 
勿論、二人にです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩する程仲がいい、これに限りますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のカップルの喧嘩のきっかけを知りたいです。
もちろん外用ではなく本心を(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタの提供者募集します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナになんか負けず、がむしゃらに生きよう!!