GUERLAIN×FLAGSHOP

6/1に
ゲランフレグランスのアクアアレゴリアが
10種類のフレグランスを展開!

新宿ルミネ2のFLAGSHOPでポップアップを展開。

まさかの当選して行かせて頂きました
香水大好きなので本当に嬉しかったです

今回は、2種類の新たな香りと3種類の復刻版を含め
10種類

このボトル可愛い💕💕




蓋に蜜蜂がいて
きっと蜂の巣です。

もう香りに包まれて幸せすぎました。


こんな感じでご紹介頂きました。

そのあとはi Padでコンサルテーションを体験


質問に答えていきます。

自分にあったフレグランスを選んでもらえました。

帰りにはお土産で
診断結果の色(私はオレンジ)のお花を頂きました。

また
香水現品とミニチュアサイズのボトルとオリジナルアトマイザーをプレゼントしてもらいました。


75ml 8,200円


高級すぎて
私もこのフレグランスに似合う女性になります!