金曜日。

午後。

仕事で、お客さまからの電話応対。

いきなり声がカスレタ。

咳をしてみた。

なかなか治らない。


午前中はなんとも無かったのに。。。

なんとか対応を終えた。


やっぱり、被曝❓


急いで、塩化マグネシウムのスプレーを手に取り耳の後ろにすり込む。喉にも。


何とか落ち着く。


毎日、身体に異変がある。

熱があるわけでも無い。因みに低体温。


喉も痰が出るわけでも無い。

風邪?なのか?


その後は正常になった。


あまりワクチン接種者に近づきたくはないかな。

相変わらず、何処かが痒くなるよ。

ここ2日くらいは掌、親指の下辺りが赤く痒い。


帰宅したら、速攻で塩化マグネシウム風呂(濃いめ)にドボンと浸かる毎日。解毒かな。

朝も念のために浸かる。防御かな⁉️


頭痛、めまい😵‍💫、身体の怠さはあるよ。

ぬちまーすを入れたミネナル水で、以前よりはだいぶマシ。