放置しすぎ | 【飛翔】ブレイク限界超える度・・・不協和音♪ 

【飛翔】ブレイク限界超える度・・・不協和音♪ 

超不定期に更新予定(笑)
無理せず気ままにやっていきます!!
そんなしがない店員ですが・・・ほどほどに頑張ります(≧ω≦)

2年5ヵ月?放置しました。

PCが調子悪かったコト、鬼軍曹にしごかれ激動にもまれてたコト、何より最近職を失いました…。


ワタクシ…1人暮らしです。

しかも、今までギリギリで生活していた為、蓄えなんてありません。

身内にも頼れません。(家庭内事情がいろいろと…)

はい、笑えません。


なんだかんだ2か月分の生活費を引落日までに何とかしなければなりません。


正直、こんなに就職ができないモノだと思いませんでした。

書類選考で落ち、面接で落ち…もういくつ受けたかわかりません…。


手に職がないのもあると思います。

経験者や有資格者が優遇され、未経験は弾かれていきます。

年齢もそんなに若くなくなってきているので、難しいです。


やりたい仕事が少ない…出来そうな仕事がない…。

前職での思ったコトで黙々と作業がしたいというのがあります。

ただ、製造業はリーマンショック以降なかなか厳しいモノがあり、派遣切りなどいろいろ耳にします。

事務も簿記とか持ってないですし…ホント使える資格というモノがありません。

男女差別もありますねー。


とりあえず、今はハローワークに通い、派遣の登録をしたり…明日も1社登録に行ってきます。


結婚して養ってもらってる立場ならもっと考えは広がるんでしょうけど…

1人暮らしなので手取りでいくら以上ないときついってのがあるんで…大変。