各種講座の 受講生さま作品を
ご紹介いたします。

 

 

千の彩☆開運アート講座
 

さま
『 虹色ベビー 』
 
 
さま
『 2人で見る景色 』

 

 

さま
『 スーツケース 』

 

 

ご自分の願いを叶えるために
開運アートを 描かれる方や
出産祝い、開店祝い などの
お祝いとして プレゼントなさる方も
多く いらっしゃいます。

 

それぞれの想いが込められた
素敵なアートが出来上がりました。
 
 
 

 

 

 

パステル和アート
準インストラクター養成講座
 
受講生Yさま
養成講座 日目の作品
 
思い通りに 描けなかった部分も
うまく生かして 楽しめましたね♪

 

失敗かと思いきや 成功に!
とても楽しめる 和アートです。
 
 
 
 
 
 
パステル和アート ブラッシュアップ講座
細谷先生の1day講座で
習った作品を お伝えします。
準インストラクター以上の資格を
お持ちの方が 受講対象者となります。
 
インストラクターNさん
『 水の心旅 』
 
細かいところまで
丁寧に描かれました。
どちらも 季節を問わず
飾っていただける作品です。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると とても嬉しく
励みになります♪