千の彩☆開運アート講座
千の彩 オリジナル講座です。
 
受講生Aさん
『 すずらん 』
透明感のある 涼しさに 癒されますね。

 

 
 
受講生Nさん
『 ウミガメと プルメリア 』
海中を 優雅に泳ぐ ウミガメです。
周りの小さい お花も 綺麗に描かれました。
 
 
 
 
 
 
千の彩☆パステルアート教室
≪ 蛍川さわやかサロン ≫
 蛍川では 80代、90代の方も
毎回 楽しみに ご参加くださいまして
ご年配の方々の お元気な姿に
刺激を受けています。

 

参加者さまの作品
 
早く 描き上げて お先に お帰りになる方、
マイペースで ゆっくり 描かれる方、
お喋りに夢中で 絵が進まない方 など
仕上がりに 大きな 時間差があり
正直 ヘトヘトになりますが
絵が完成した時の 皆さまの笑顔は
何度 見ても 嬉しいものです。
 
この笑顔があるから
この お仕事は やめられません♪
 
 
 
 

 

 

結晶の花 グランマイスター講座
~ 透花(とうか)コラボレッスン ~
“結晶の花アートアカデミー” maru さんが考案なさった
パステルで描く 美しいお花です。
 
受講生Aさん
『 彩花と透花の コラボ作品 』
 
手先が とても器用でいらっしゃる Aさん。
早く 美しく 仕上がり 言うことなしです!
 
 
 
 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると とても嬉しく 励みになります♪