これは令和だな〜と思ったもの | 【実践系この世サバイブの楽しみ方】

【実践系この世サバイブの楽しみ方】

スピリチュアルより楽しいこと。
それはこの世を楽しむこと!

こんにちはキラキラ

 

【実践系この世サバイブの楽しみ方】ようこです♪

自己紹介はこちらから。

 

ちょっと前にドラマになった

 

メンタル強め美女白川さん

 

 

 

 

ドラマはちょっとしか見てなかったんですが、たまたまTwitterで読んで

 

「これは!!どこぞのスピ本よりよっぽど会社勤めの役に立つじゃん!!」

 

ってショックを受けました(いい意味で)

 

自分で自分のご機嫌を取る方法、会社勤め女子だけじゃなく、全ての女性に役立ちますよね。

でね、これは白川さん流の自分のご機嫌を取る方法だから、参考にして自分流のご機嫌法を確立させていけばいいのよ。

 

令和に生きる女子が魂レベル高いなあ〜と思いました。みんな、大人だなあ。(眩しいっ)

 

でも、年齢は関係ないからっ!

私はアラフィフ~アラフォーの間に職業訓練に行って、未経験で新しい仕事に就いたよ。

そこで、「仕事楽しい」とか「この作業好き!」って言いまくってたら、なんか部内の空気が変わってきたようです。

良い方に変化していったらいいねえと思います。

 

まずは、感情のゴミ箱(見て見て)の実践、私もやってみよう〜と思ってます!

白川さんは、キレイになるために努力はしてても頑張りすぎてないので、すごく素敵です。

 

ぜひ、今なんだかウツウツしてる人は気楽に読んでみてね〜!