以前と比べて気になるところは下の前歯が少しずれてきたことと、歯が黄ばんできたことくらいです。
実は矯正終了してから一度も歯医者へ行っておりません…来月くらいに診てもらいに行って来ようかなと…
久しぶりに写真を!
過去記事はデジカメで撮ってたので見やすいのですが、今はスマホしかもっていないので、少しボヤケてしまって見辛くてすいません(^_^;)

上の歯曲がって見えるのですが肉眼で見ると気になりません(^_^;)
そしてそろそろ電動歯ブラシを使ってもいいかなーと購入しました。
振動で歯が元に戻ろうと動いたら嫌だなと思って遠慮してましたが、もう3年も経つので解禁してみます。

充電式です。とりあえず一番売れ筋の物を買ってみました。
歯列矯正日記です





なんでかな?笑




