家のレコーダーと相性が悪かったからだよキョロキョロ

車の音響はライブ会場並に素晴らしいんだけど、夜に家の前で観てると音漏れが凄いあせる
かといって、窓閉めきって、エアコンかけててもウルサイやんショボーン
2時間もあるんだし。
結局、音量抑えて窓少し開けて、
映像を楽しむことにしたよニコニコ音譜
画面も音量も小さいけど、ライブ感はあるよ。
オープニングから、あの時が蘇る照れラブラブ
前にも書いたけど、2回とも横からしか観ていないから、
正面の映像の迫力と構成に今更感動した拍手
懐かしかったなー。

横浜アリーナ会場全体風景。
白〇辺りが私の席だったはず。
ステージ寄りでしょ?
エガフェスの時もそうだったけど、
アリーナ席の正面1番後ろよりも近いと思う。
そして終了。

楽しい懐かしい時間でした照れラブラブ