週末からなんだかんだ寝るのが深夜1時こえちゃって、

昨日は22:30に睡魔に襲われてたんだけど、

エガフェス当選したことで、これも行けるでしょ音譜ということで、申し込みしてたの。

 
 

 

さすがに全部は無理だけど、食べたいなと。
実は、お盆に帰省する予定の東京住が、戻るのと一緒に私も東京行くっていうねウインク
だから、ここは2人で参加。シェアして食べようかなと😋楽しみ楽しみルンルン
そして、いつものようにPCでヘッドホン装着して、YouTube見てたら、
結局23:40分は過ぎてたかな~。
だから、もう寝ようと思って、横になってそれでもスマホ見ようと開いたら。
ガーンガーン
米津さんのインスタライブの通知が来てるあせるあせるあせるあせるあせる
なんかね~。隣の部屋ふすま1枚で婆さんが寝てるのよタラー
だから、家族のラインとかで起こしたらいけないと思って私が起きてる時は、
マナーモードにしてあるのよ。
それでも、バイブレーションでいつもは気がつくんだけど、今回に限って!?無視したような、気がつかなかったかすら記憶ない。
やっぱ結局マナーモードにするとこ~なるのよショボーン
今日から、マナーモードやめたてへぺろ
で、急いで入ったんだけど、割と長めに聴けて、コメントも何回か入れたよ。
MVのパイ投げは、1回やり直したって。
「投げる人もプレッシャー」
ってコメント入れた後に、米津さんも同じこと言ってた爆笑
これは 拾ってくれたわけじゃなく、話の流れでなんだけど。
それで、1時間くらいで終了。
なんか、昔1時間半くらいやってたこともあるのに、今、1時間しかできないの??
最大4時間とか書いてあるのに。
1回やめてまたやるってこと!?
あとさ~
今日、聴き逃した分聴こうと思って、
昨日のインスタライブあげてるYouTube見たんだけど、
明らかに私がしたであろうタイミングのコメントが、全部表示されていないのよえーん
送った時はちゃんと私のスマホには表示されてるのよ。
何で!?
投げる人もプレッシャーも表示されていなかったのガーンガーンガーン
何で!?
よくよく考えると、
コメント読まれた時のヤツも確かに表示されていなくて、友達に「なくない?」って言われた。
ど~ゆ~こと!?
調べて同じことなってる人いるけど、
はっきりした原因わからなかったショボーン
でも、米津さんには見えてるってこと!?
ちょっと誰か~インスタライブやってくれない?笑
色々やってみたい。
コメント表示されていないなんてショックだわ。
どんなに頑張ってもムダってことやん。
モヤモヤだけど、まあ、拾ってもらう為に聴いてるわけじゃないから、
同じ時間を過ごせただけで幸せってことよねラブ
次も発売のタイミングでやるかも!?
だったから、油断しないで、待っていよう。
では、長々と読んでくれてありがとうニコニコ
またねバイバイ