今日のお昼にメールが来たよ携帯手紙

 

 

嬉しい爆笑アップアップ4階だけは避けたいとこだけど
行けるだけマシかなルンルン
前夜祭には、
大食い女子のキラキラもえあずちゃんキラキラロシアンちゃんキラキラますぶちさんキラキラエビマヨちゃんが参加予定!?
私、もえあずちゃんとロシアンちゃんのYouTubeチャンネル登録してて、大好きだし、ますぶちさんも、えびまよチャンもたまに見てるルンルン
だから、尚更嬉しいのよニコニコ
楽しみ 音譜早速明日支払い行ってきますダッシュ
そしてもう一つ!!
夕方仕事終わってスマホ見たら通知が。
 
ついに 決まったよ爆笑!!アップアップアップ
4年ぶりNEWアルバム発売NEW
これ全部シングルだよ。
 もはやベストアルバムみたいウインク
主題歌づくし!素晴らしい拍手拍手拍手
他にはアルバム用に新曲なんかもあるのかな!?
早速予約したよ。
 
 
17:00公開。1時間経たないうちに予約完了グラサン
この時の為に、日頃から、地道にポイ活頑張ってて、最近ちょっとサボり気味だったけど、
貯まったAmazonギフトで買えましたよウインク
今日からまた 始めるわ笑
楽しみが一気にやってきて嬉しい週末だ~ビックリマーク
この2つを励みにこれから生きていきますわ。
では、またねぶちゅー