お昼にスマホ見て知った!
本人登場じゃないけど、新曲が流れてる爆笑!!
「毎日」だって。
テンポ速めだからLADYとはまた違う雰囲気だね音譜
ほとんど歌詞わからない笑
27日から配信。
まさかの「がらくた」よりこっちが先だなんてびっくり
いきなり、新曲づくしで、
今年も年始から🥫缶詰🥫になってたのはこれらの為だったのかな~。
まだあるのかな!?
そして、アーティスト写真も公開されたよ

3枚ともかっこ良いな~ちゅー
特にこれ!!


お目目解禁前のような雰囲気と視線にやられて恋の矢キューン恋の矢キューン恋の矢キューン恋の矢キューン恋の矢キューン恋の矢キューン恋の矢キューン恋の矢
即壁紙にラブラブラブ
スマホ開く度にラブキューン 笑
久しぶりにニヤニヤする写真だわグラサン
またまた楽しみが増えて嬉しいアップアップ