日付変わったけど、8日に無事に迎えることができましたニコニコ

1日仕事して、帰って着替えて、18:13尼御前発の高速バスで名古屋へバスDASH!

今回は家族1人連れて2人旅。

一番後ろの席取ったから、ゆったりしつつ、いつも見てるデニ怖、もちまる日記、ロシアン佐藤ちゃんの動画ずっと見てたグラサン

うたた寝も少ししてるうちに、21.30くらいに到着。

名古屋住の家族と合流して、荷物だけ置いて、

遅めの夕飯食べに行ったよ。



久しぶりの焼肉食べ放題焼肉
ハラミメインでめちゃめちゃ食べてお腹いっぱいチュー
美味しい誕生日だったよルンルン
家に帰る頃には日付変わって、それからお風呂入って少しお喋りしながらまったり。
ブログ書いてて今に至る。
今回名古屋に来た理由。
それは、10日の米津さんの誕生日に、
あの場所へ行く為だよグラサン
楽しんできます。
とりあえず、今日はおやすみなさ~いふとん1