勤労感謝の日いかがお過ごしでしょうか?

私は特にいつもと変わらず。それで充分ニコニコ

午前中用事すませた帰りに寄ってみたよ。




いい色になってきたよねキラキラ
私が発熱した日に、家族3人が
拾いに行ってたんだけど、
前日の私の分入れて95㎏だった!
今年はそれでおしまい。
いくら札束になったかお楽しみだね。
そして、今、家には食べきれないくらいあるよ。

ゆずと

柿       みかん       キウイ

キウイはまだ硬いから、食べられないけど、
柿とみかんは毎日3つくらい食べてるよ。
美味しいよニコニコ
ゆずは、傷んでるやつはお風呂に入れてる。
旬を満喫しています照れルンルン

はい、それだけ。ではまたねバイバイ