今週月曜日にやっとこ喉痛治りました。

土曜日に耳鼻咽喉科行って、鼻からカメラ入れて食道の入口まで診てもらい、ウイルスもそうだけど、細菌でもやられてるって言われて、抗生剤、炎症抑える薬など、

4種類のお薬飲んでやっと落ち着いてきたショボーン

結局、何の意味があったのかわからないまま。

ま、もうどうでもいいわニヤリ

そんなことより、 本題アップ

ロエベジャパンのXで、

インタビューのコメントが投稿されて、

新たな写真も公開されたよ爆笑ラブラブ

絶対まだあると思ったんだ~グラサン


ラブ飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート愛

ラブラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
ラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
ラブグリーンハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツ
かっこ良いビックリマーク素敵ビックリマークしか出てこないわ爆笑
キラキラモデル米津玄師キラキラも大好きだわ爆笑ハート
そして、
全然話変わるけど、
今、スイカゲーム流行ってるみたいだけど、
似たゲームも出回ってて、
ウェブ上であるやつやってみたの。

本家より簡単にスイカ作れた笑