昨日の夜から、

今朝放送予定の情報番組全部!?

に名前が出てて、

NEW最新情報NEWって書いてある音譜

久しぶりに何だろうはてなマークドキドキ

って、楽しみにしつつ就寝ぐぅぐぅ

何気に目が覚めたら目5:17分時計

もう絶対出てると思ってスマホスマホで検索。



って!!

またまたキラキラ日本人初キラキラが増えたねウインク
何個目!?
素晴らしいアップし、
お祝いおめでたいお祝い拍手拍手拍手拍手拍手
私も嬉しいよ~爆笑
で、
起きてめざまし見てたら、
インタビュー映像も流れた爆笑アップアップ
もう、動いて話してる姿久しぶりだよ~ラブラブラブラブ
朝から元気出ましたわラブ
今日はずっと頭の中で「KICKBACK」流れてたよ。


かっこ良いラブ
ちょっと思い出引っ張りだしてみたよ。

KICKBACK Tシャツとポチタ。

ライブチケット獲得の為に爆買いしたCD達。
推し茶
推しパフェ。
そういえば、さっきラインがきて、

おめでとうって送ったら犬だった笑
可愛い過ぎラブ
それでは
最後にめちゃめちゃかっこ良いからどうぞ下矢印