今日発売だよニコニコ
会社から帰ったら届いてたルンルン
インタビュー沢山あった。
イチイチ書かないけと笑
で、舞台告知ビックリマーク
 一度目を通して下さいねおねがい
配信が決まったらしいので、よかったら、
観てね音譜


私は明日現場行ってきますウインク

ここから話変わる

 月曜日に動橋の花火大会1人で見てた。
今年最初で最後の花火だったわ。
月も綺麗だったキラキラ
昨日は、スーパーブルームーン。
家の前から見えた月は雲がかかってたんだけど、明るかったな~。


家の前からズームイン右差しして撮ったら、
なんか時代劇みたいな雰囲気の写真になったw
で、可愛いかったから撮った。

冷蔵庫の上で寝るニケちゃん。
手枕してる姿が可愛い過ぎラブ
ねこちゃんの手枕寝姿が一番好き❤
癒される~。
と、いうことで、まだ明日の準備何にも出来ていないけど、朝でも何とかなるかな。
楽しんできま~す音譜