やっぱりね~。

色々色々随分迷ったんだけど、

地球儀パネル展は諦めたよ。

もし、行くのならば、ついでに久しぶりにオシアドもジュース

何ならオシアドだけ!?とか、

意味わからんこと考え始めたんだけど、

やっぱりやめた汗

でもね昨日、公開されたのラブアップ

私にとってはパネル展の代わりのよう

なもの愛キューン











もう、これで、充分だわチューキューン
最後のカメラ目線壁紙になりましたラブラブ
そして、
オシアドの代わり!?
初めて行った時に記念というか、
こ~ゆ~時の為に、カップを貰ってきておいた笑
使う日が来ましたよ口笛
とりあえず、
「月を見ていた」と「地球儀」バージョン作ることに。
炎天下の中、チャリンコこいで近所の自販機へ笑
イメージした飲み物買ってきたよ。
そして、場所作り。
イメージしてできたから、飲み物入れて撮影スマホ
それこそ、自分の家だから、好きなだけゆっくり撮れる音譜
でも、また汗びっしょりになった。
何とか撮れた写真見てねウインク
月を見ていたから下矢印

なんか、トルガルの目と米津さんの顔が、
カップギリギリで難しかったわ~あせるあせる
中身はカルピスソーダニコニコ
次、地球儀下矢印


紅茶花伝の白ぶどうフルーツティー。
どう?
なんか最後の写真、そこに居るかのように見えない!?グラサン
1色しかないけど、お店行ったくらいとあんまり変わらないよね?音譜
これはこれで、満足した口笛
という、日曜日の午後でした。