もはや月上差しペースになっとるや~んにひひ

 

前回の写真を役員時代の友達2人に見せたら、

今度誘ってビックリマーク

と言われたので、3人で行ってきました音譜

14時到着。

前回顔覚えられていた店員さんいたけど、

違うイケメン店員さんが対応してくれたよ。

いつものように説明を聞いて早速注文。

今回こんな感じ下矢印

ちょっと遠くてボヤけちゃったな~汗

私はこれビックリマーク

黒は文字が見えないと思ったんだけど、イメージだから仕方がない。

ま、いいんじゃないかな?

友達も推しグッズで撮影会スマホ

みんなで記念写真も撮って飲みました~シャンパン

今日暑かったから喉も乾いてて普通に美味しかった爆  笑

久しぶりに会ったからしばらく話しながら、1時間くらいで帰ってきたよ。

ホントは

この子達を撮るつもりしてたんだけど、来月!?にまわします。

 

そういえば、新曲フル聴いたけどめっちゃカッコイイしラブラブ

何回もリピートしてるよ耳

チェンソーマンも見たドクロ

描写は今時の流行アニメの特徴なのかしら??

ちなみに、「うる星やつら流れ星」も見た音譜

今期はこの2つのアニメで楽しみます。

では、またね~パー