2014年 ラスト!! | 天然石大好き

天然石大好き

埼玉県さいたま市浦和区で天然石やパワーストーンを取り扱うお店「ボンテーハ」です。
天然石はもちろん、パワーストーン・レアストーン・原石・鉱石・鉱物に関しても豊富に取り揃えておりますのでどうかお気軽に遊びに来てくださいね♪

おはようございます、Aですヾ(@°▽°@)ノ



いよいよ

本日

6年間

続けてまいりました


「天然石 大好き」

公開最終日です!!


そして

2014年

最終日!!


「いつもブログを見てます」

「○○さん、面白いですね^^」

「ブログにのっていた石、どれですか?」

「○○さんて、どなたですか?」

と聞かれて

お店のスタッフを楽しく紹介させていただいたことも

今では

すごく楽しい思い出です…


本当に

ここで最後は

寂しいですが

ぜひぜひ

Face bookで頑張っていきますので

これからも

どうぞ よろしくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆






それでは

各スタッフから

新年の抱負もふまえて

ご挨拶です!!



【山ちゃん】


今年も本当に、お世話になりました!

今年、厄年の山は、第三子を出産し、厄落としになったと信じています。

来年は、後厄になりますが、出産したから、きっと良い年になるはず!ってか

良い年にしますo(^▽^)o

皆様、良いお年をお迎えください。







【SPADE君】


ボンテーハに入って、最初に本格的にいただいた仕事が、

この「天然石大好きブログ」の編集でした♠


SPADEは、メールをはじめ、ブログはおろかLINEにいたるまで、

何かを定期的に書くことが苦手で、やったことがなかったので、

毎週「何を書こう?」と四苦八苦でしたw


だからこそ、このブログには、短い間の参加でしたが、すごく

思い入れがあります♠


このブログを書くことで石の知識を調べ、考え、自分なりの

意見を出す・・・そんな体験が出来ました♠


来年もこの経験を活かしていきたいと思います。



【お団子さん】


衝撃の事実を発表します! 今年の後半は、ほぼお団子ではなかった!


振り返ると結構、石関係ないブログネタが多かった気がします。

ブドウの話とか食べ物の話を書いていたような…。


自分では、目の前に未知の世界が現れた場合、

まず挑戦してみることにしているのですが

(それが得意なことかとか、結果上手くできるかとかは別問題として)、

今年はその未知なるものがあらわれて、

現在まだまだ、どのように立ち回れば良いのか、

うまくいかないことのほうが多いのですが、

それが上手くいくように、来年はなりたいなと思います。




【お局様】


2014年 激動の一年 いろいろあったけど やっと 今日で終了です。

一年間 お世話になりました。

そして ありがとうございました。

来年も どうぞ よろしく お願い致します。






それでは

みなさん

来年は

1月3日より

Bom Terra(ボンテーハ)店頭と

Face boookでおあいしましょう~о(ж>▽<)y ☆




当ブログは2014/12/31を持ちまして、当店facebookと統合させて頂きます。


2015/1/1からはボンテーハオフィシャルfacebook をご覧ください。


大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。


ボンテーハオフィシャルfacebookはこちら


-------------------------------------