にほんブログ村 ブログブログへ

こんにちは〜。

 

 

ようやく各地で梅雨入りしましたね(- -)。

 

およそ2週間の遅れだそうです。

 

気圧の変化で体調を崩される方も多いようです。

 

ご自愛下さいませ~☆ミ。

 

1か月あまり更新が滞っていましたので、なるべくアップさせて頂きたいと思います。

 

不定期にも関わらず、いいね!やコメントを頂き嬉しく存じます。

 

いつも有難う御座います🙇‍♀。

 

常日頃カメラを持ち歩くのではないので、普段はスマホでの撮っていますね。

 

休日は本格的に撮りたいのでカメラを持ってお散歩です。

 

大阪でよく言われる「うれしがり」ですので、カメラを数台持ってます。

 

とはいえ、数十年前の1万円以下のものですけども。

 

スマホで撮ったものが、増えて来ましたので比較と感想の意味でアップさせて頂きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

〜〜〜

 

紫陽花、そこそこ良いのではないでしょうか?

 

 

 

大阪の夜景です🌃。

スマホの夜景モードなるものを使いました。

はっきり言って駄目ですね🙅。

色味が不自然です。

 

 

 

花、色がビビットになりました。

きれいだと言えなくも無い感じでしょうか?

誇張してしまうのかも知れません。

 

 

 

風景は無難に仕上げるようです。

 

 

 

日陰の土手とシロツメクサです。

 

 

スマホのカメラで4,800万画素、AI 機能を使いましたが、ロケーションは限られるようです。

 

いわゆるベタなシーンは無難にこなすようです。

 

状況を選ぶとそこそこ良いみたいです。

 

またスマホで撮影したものをアップさせて頂きますね😊。

 

🥁〜〜〜🥁

 

ここからお気に入りの音楽です。

 

つばきファクトリーの断捨ism です。

 

作詞・作曲、SHOCK EYEさんの提供です。

 

とにかく、曲・ダンスともにカッコイイ!

 

アイドルとは思えないほどのパフォーマンスです。

 

というか、ハロープロジェクトは全員、鍛えられています。

 

アイドルに偏見がある方にオススメです✨。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 音楽タグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村