公園でスナップ撮りをしてみました。

 

自宅の近くの公園(大阪)です。

 

長らく更新が滞りがちでしたので、なるべくアップさせて頂きたいと思います。

 

いわゆるシロウト撮りですが、よろしくお願いします🙇。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花はGoogleレンズで調べると、ムラサキクンシランらしいです。

 

なにぶん子供が多く撮れるものが限られてました。

 

特に代わり映えのない日常ですが、カメラを買ったので、何気ない風景をアップしたいですね。

 

撮ればそれだけ上達すると言いますので、色々と工夫して撮影したいです。

 

面白くないかもですが、また見て頂けると嬉しいです。

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

Angerme(アンジュルム)のPV.です。

 

蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんでの推しで有名ですね。

 

 

写真が滞りがちになるので、違うジャンルも取り入れたいと思います。

 

おわり。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村