こんにちは〜(^^)。

 

コンデジでの撮影を続けています、どこまで撮れるのか?

 

今回は望遠端で月面写真を撮っています。

 

 

 

 

 

撮影データ

 

35㍉換算、1,200㍉

 

ISO感度; 400

 

シャッタースピード; 1/500

 

F値; 5.6

 

露出補正; -2

 

こんな感じで撮影しました。

 

10インチのタブレットであれば何とか見れると思います。

 

パソコンなどの大画面になると残念な感じになりますね🥲。

 

もう少し色々と考えてコンデジで撮ってみようと思います。

 

これまでに、NIKON, Canonの一眼レフを買っているが、いずれはも低スペックで数千円のもの。

 

どれで撮っても楽しい😊。

 

デジカメ黎明期のものは写すのに工夫を要するみたい、そこが良い❗勉強になります。

 

またおこづかい程度で買えるものを物色してみようかな?

 

今より少しスペックのいいものを。

 

写してよし、触って良し、見て良し😊。

 

いい趣味です〜📸。

 

おわり。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村