でき婚 | トナカイからの贈り物

トナカイからの贈り物

なんか思いついたことをたまに書いてます。

できちゃった婚(授かり婚)はあり?なし? ブログネタ:できちゃった婚(授かり婚)はあり?なし? 参加中
私はあり

全然ありだべ(# ̄З ̄)







私の周りは、むしろでき婚のほうが多いよ。







10代とか20代ででき婚して、今3、4人子供いるとこ結構多い。







少子化に貢献してるわ~と感心するほど。








まあ、家族に迷惑かけないで、子供をちゃんと育てることが出来るならでき婚でも全然OK。






無計画すぎるのはダメとユー感じだ。
できちゃった婚(授かり婚)はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?