我らが社美緒教祖が新宿区長と対談されたようだ。

https://youtu.be/uH0QXsDrTls


こういう表舞台に立たされる歌舞伎町の看板役者は
Roland、手塚マキ、社先生
って感じになってきてるなぁ…。

で、最近の、🇮🇳在住の私にとっての歌舞伎町ニュースその1

いや、アンパンとか愛汁とか貝汁はどうでも良くて


愛沢光!
ホストクラブに行ったことがないわたしでも知ってる、元愛本店NO1ホスト!
多分店の経営者になってるんだろうなと思ってたけど。
まさかこのアンパン劇場に一役おかいになられるとは!


かつてのイケイケっぷりをテレビで見たことあるけど、すっかり落ち着かれたご様子。
このアンパン劇場の仕込みで、本当に儲かったのか知らんけど、私は久々に見れて楽しかったわ(笑)

そして、その2は…

とうとうこの日が来た!


美神つかさーーーー!!!
しかも、二日酔いでテンション高い!

ま、でも瀬名蘭社長がおっしゃってたとおり、美神さんって天然なんだと思う。
素直さが全面に出て、あの社先生がからみづらそう(笑)
本当に美神さん、お酒スキなんだわ、お酒飲んでなかったら超真面目な話しをしただろうに。
わたし的には、ちょっと痩せ過ぎな気がするので、心配…。

あーこの友達の輪が鳳帝さんまで繋がって欲しいわ。