いつもムンバイではITCのどれかに泊まるんだけど、今回の仕事の内容だとどうしても遠くて時間のロスになりそうだったので、Andheri westで手頃なホテルを探した。

といっても

デリーなら1500ルピーくらいのところがムンバイはさすがの3500ルピー
まー、メトロ駅の目の前だし、ムンバイだし、と思っていたら!
仕事から戻ってきて部屋を開けたところ



{D9EEFC41-59AB-4CFB-BD54-0F22B3A4CFEB:01}

わたしの愛犬が!ちゃんと座らされていた!爆

今年の春から外出時には連れて行く愛犬はるお(笑)

なんだか座らされ方にホテルスタッフの愛を感じる。

ということでこのホテル、また来るかも。

ムンバイメトロMarol Naka駅目の前です。
ホテル併設されてるレストランの味はイマイチだけど笑