権力にとりこまれNHKや日本を褒め称えさせる(日本人自体が神?)の日本。たしかに神国日本。


CCボタンで日本語翻訳できる。

https://youtu.be/9Y-YJEtxHeo?si=bm8T1Jc2_7owFfe_


何か気付きがあれば。国民は権力の下にいる。お金持ち主義日本。私はピラミッドの下のほう。お金の所得とは直結しないけど、普通の人は苦しむ。


アベ時代、企業の先行投資資金も、何もかもアベノミクス補填にいったのではないかと思う。

アベノミクスは、単なる震災の復興タイミングだったのでは?と言うイメージ操作の疑い。


ここもかなりコントロールされて自民党の下にいるかのよう。

ある驚くくらい普通の書き方で自民党の汚点、アベの事件の本質みたいのにふれた記事があった。

本当に1日で削除されてて、ブロガー主は、もっと悪事を批判はした記事はあるけど、ほんとにすぐに消された!と言ってた!


今、老人には楽しみどころではない。

良き宗教のある国にある弱い者を救う考えはない。当然のように犠牲にするようになるもんだね。

老後は我慢するもんだと思い込んでる淋しい老後。

いままで頑張ってきたのにな、とはいえ変わりつつある空気もついに実感!


この後はよんでも鎮痛剤治療をうけてない人はなにも面白くない。ごめん。

有難うございました!!



前は私に合わなすぎのロ◯をのんでた。

後に眠気対策とかでリリ◯などに変えてもらい、今はタリになった。


近々の車の自動機能と性能向上でいきなり免許がとりたくなり、タリがでてリリの眠気がわりと解消!

タリ1こ+1/2時点で、飲む時間を教習より3時間前と厳しく決め、知覚にとてもよく海馬も育てるヒマワリの種もかならず4,5個くらい食べ教習所へ。


ヒマワリは抗酸化やたぶん冷静さと回復に関係あるビタミンが!!

ヒマワリは、コーヒーと違い、トイレに行きたくならないし効果も長い。

今はタリ1/4でもう眠気はほぼなし。ただ寝付きは何が原因か良くない。


鼻の問題もなおり痛さもないし、耳の奥の激痛ももうない。


  タリは、ロ◯のような痛いくらいの成分の口への刺激はないけれど、口で大雑把に噛んだりしてまず確実に溶かす。

以前2、3個とか大量の時点で、一気に吸収されることも怖いと医師が言ったけど、やはりロキ系なので胃腸の底に高濃度のままの張り付きが怖く、むしろ避けたかった。

それで腎肝痛めてないとは限らないけど。


ロ◯は湿布を貼り続けてる人は皮膚がどうなるか知ってるだろうけど、皮膚の再生遅らせ、腎肝ガツン、そして一般論では体温の低温化になるのでコロナやガンなどの感染Welcomeになりそう。


ロ◯のちゃんとした医師のサイトがあった。

https://rheumatoid-arthritis-miyamoto.jp/blog/archives/920


もっと前から特に老人へについて、この副作用問題の医師たちのサイトはあった。

(胃)腸のバカ荒れと巻き上がりや穴、腎肝、皮膚の再生止め。歯科の抜歯や手術後によりによってよく使われる。


色々海外サイトも含めて見れば副作用抑えは、ほぼ効かない。医師のフィードバックサボりか何かがオトクなのだろう。


グーグルの他の質問とか、海外サイトのトップには、エンジニアなどがはいってて、上位にロ◯に好意的な結果が。

アメリカでは使われない薬なのに。

先進国では日本だけ認可だそう。


高齢者は、吸収、排出という回転が落ちるから、薬の場合は消化のときとかの水分補給が食べ物よりもいるのかも。

私はある海外主要メディアがロ◯を一ヶ月の間の連-用で、10%の人の胃に穴、報道されたのをちょうど見てた。すくなくとも5年くらい前。

知り合い親戚にロ◯常用者で まさに副作用の腸の穴開き系で緊急手術しまくりとかが二人いた。共に短期間に亡くなった。


タリは、リリ◯のようには口に溶けずやはりロキ系チック。

耳の奥激痛は溶かした時点で耳の方に回っていた可能性。それで耳の水分カラカラ、たまーに激痛かもと思って、水でグチュうがい二度するようにした。


いまは錠剤の数がすくないとはいえ、これは効果あるよう。

足の付根、指関節のオイル固着ぎみの副作用は、食べ物にも左右されるけど、もうわかるほどにはでてない。


悪化しなくまあトントンになったのは、タリを半分にしたあたりから。

皆さんもお大事に。