オリジナルペンデュラム作り♡ | Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti RoseではAura Soma、AEOSホリスティックトリートメント、Aromatherapyを通して、本来の輝きを取り戻すお手伝いをします。

こんにちは。 晴れ

かなり久しぶりの投稿になりました…。

今年は猛暑でかなり弱っていましたが、最近ようやく秋めいて来てほっとしている今日この頃です。イチョウ

この3連休中に自分だけのオリジナルペンデュラムを作成して頂きました。

テーマを決めてヒーラーさんに作成して頂く方法とOリングで決めていく方法があり、今回はOリングで選んで頂く事にしました。グッド!

まずペンデュラムのトップ部分、その上に付ける小さめのストーン、それからチャームの気になるものを選んで行きます。

いくつ選んでもいいですよと言って下さったので、今の自分に合っているストーンを狭めたくない事、また素敵なストーンやチャームがたくさんあったので、お言葉に甘えてたくさん選んでしまいました。照れ

そして、私が選んだもの全てについてどれがベストかをOリングテストで決めて頂きました。

ペンデュラムのトップ部分はラピスラズリになりました!
これはちょっと意外でした。
私は丸いローズクオーツの先端部分が尖っている珍しい形のものが第一希望だったのですが…。
実際必要としているストーンはそうではなかったみたいです。タラー

トップ部分の上に付けられるストーンは複数選ばれたので、そこから選択するのに迷ったのですが、色合いとストーンの意味を考慮してアメジストとアクアマリンにしました。

最後にチャームです。
ハートラブラブと三日月お月様が残ったのですが、両方とも大好きなのでなかなか決められず。
でも、ラッキーモチーフの意味から三日月にしました。
追加で星星も入れて頂くことにしました。

出来たペンデュラムはこちらです。


落ち着いた感じの優しいペンデュラムになりました。

これからはお守り的にも持ち歩いて、普段の生活で迷った時、それから最近学び始めたフラワーエッセスを選ぶ時などにたくさん使いたいと思います。ふんわりウイング