オリジナルアロマ香水 | Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti RoseではAura Soma、AEOSホリスティックトリートメント、Aromatherapyを通して、本来の輝きを取り戻すお手伝いをします。

こんにちは。

Shanti Roseピンク薔薇のYoshimiです。
世界にたったひとつのオリジナルアロマ香水香水を作って来ました。
 
統計学から導き出される自分の本質を知り、本質に合ったアロマを数種類選択し調香して行きます。
自分の本質に合った香水を使う事により、生まれ持った特性を活かして行く事に繋がります。
 
また、「なりたい自分」や「上手にコミュニケーションを取りたい相手」に合ったアロマを使用する事により、今までとは違った自分を演出したり、コミュニケーションが円滑になります。キラキラ
 
調香の基礎も学んで行きますが、ブレンド比率やアロマを加えて行く順序、またほんの少しのアロマを加える事により、全く香りの印象が変わります。
 
香りの世界も本当に奥深くて、とっても興味深い世界だなと思いました。
 
そして、何よりもムエットを使って調香している姿って、とってもエレガント…。
私はまだまだ不慣れでぎこちないので、エレガントとは程遠いですが、世の中の調香師さんて素敵なんだろうなって思いました。ラブラブ
 
2週間後に熟成された香水が楽しみです。
 
まずは素敵な道具を購入して(笑)、色々な香りをブレンドしてみたいと思います。流れ星

{1563F14F-45D5-4EE8-8BFE-C57B8D8638DC}