初詣&ホスティングエンジェル | Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti RoseではAura Soma、AEOSホリスティックトリートメント、Aromatherapyを通して、本来の輝きを取り戻すお手伝いをします。

新しい年が明けてから大分過ぎてしまいましたが、エネルギーの通り道が開くという111」の日(111日)に初詣に行って来ました。好


今年は伊勢神宮の分霊をお祀りする東京大神宮で参拝です。


111日だというのに、初詣の参拝客がたくさんいらっしゃって、入場規制されていました。汗


50分ほど並んでようやくお参りです。


今年のおみくじを引いて、縁起の良い「えんじゅ」の木玉に良縁の祈りが込められた縁授守りを購入して、お神酒を頂いて来ました。






そして、私のところに「ホスティングエンジェル天使」のご案内が来て、111日にお迎えする事になりました。


お迎えするのは午後10時半なのですが、なぜかこの日は朝起きた時から部屋に清々しい雰囲気が漂っていました。


本当に不思議だったのですが、エンジェルの到着を待っているかの様に感じられました。きら


実は、お迎えに必要なキャンドルや白いお花、りんごなどがまだ準備出来ていなかったので、初詣の後に調達しに行きました。


そして、母なる地球、自分の愛する家族、自分自身のためのお願い事を書いた封筒を準備して完了です。


約束の時間に5大天使をお迎えしました。


「オーラソーマとカバラの72の天使」を受講した時もそうだったのですが、キャンドルキャンドルの減り方がとても早いです。


これは光の存在と言われる天使の影響があるのかと思ってしまう位です。


116日までの5日間、大天使と共に過ごせる事をとても嬉しく思っています。


今回は、ただただ信頼して委ねてみようと思います。


そしてその先に、愛と光で満たされた世界が広がりますように。。。ラブラブ