米沢ラーメン | 生存報告27 未来更新

生存報告27 未来更新

徒然な日々を気ままに発信していきます。

食べることが大好きだから食べ物ばかり書いてるけど、趣味とか、作ったものの紹介や、出かけたこと等もチラホラ出てくるので見てやってください。


 今日は山形県の上山市にあるコストコへ行ってきた

山形県に入ると雪がすごくてホワイトアウト



 通常より倍の時間がかかって到着した初コストコは

試食がいっぱいで、食べるたびに買うか迷うほど。

結局お肉やお魚、珈琲豆やドレッシングなどを購入。

それから特大のピザと丸鶏もついつい購入。

帰りは米沢で米沢ラーメン 置賜にある『ひらま』で食べました。 




帰りは近くのインターから駆け足で帰ってきました。

なんかもう、遭難するかってほどの雪にすっかり疲れました。

コストコで買った肉や魚やピザは小分けでストック

しばらくは買わなくて済みそう。

コストコ楽しいけど、アレコレ買ってると金額がヤバイ😱💧

次はもっと計画的に買いにいこう。