FFライブバトル優勝! | オリオ色の日々

オリオ色の日々

不器用に生きてるシンガーオリオの徒然日記。
絵と、歌と、両生爬虫類に癒されます。

昨日は、広島フラワーフェスティバル2019のライブバトル決勝戦!

オリオがボーカルを務めるバンド『ネギ族』で出場してきましたーーーー!!!

 

 

そしてそして、なんと!!

見事グランプリを受賞!!( ゚Д゚)!

良かったーーーーーーーー奇跡が起きたーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

全部で5組のバンドが出場したんだけど、みんな色が違って、みんな良くて、ほんと僅差だったらしいです!

演奏より、表彰式が一番緊張したよーーーーー!!(笑)

 

発表された瞬間の写真

↓↓↓

 

賞金と賞状、そして立派な盾ーーー!!

さらに元サンフレッチェ広島の選手、森崎和幸さんのサイン入りユニフォームまで頂いてしまいました!!(*´∀`*)

ご本人もすぐそこに居て、手ー振ってくれたー!嬉しいー(*´∀`*)←ミーハー

 

 

数日前の最後の練習で私の調子(主にメンタル)が劇的に悪く、メンバーには迷惑をかけたし、もうダメなんじゃね?ってなったにも関わらず、ゆーたろー、のりりん、よっしーちゃん、そしてカエル氏、みんなが支えてくれて、本当にギリギリになってしまったけど、一致団結できて、ネギ族らしい演奏ができた気がします!

メンバーに心から感謝(><)

 

私的には久しぶりの大きくて高いステージ!夕日が綺麗な晴天の中での演奏!

とても気持ちよく歌えました(^^)

 

ステージ下にスタンバったカメラ担当カエル氏も大活躍!!

 

なんとカエル氏ステージ乱入!

ここ、お客さんにウケたみたいで良かった(笑)

しかもがっつり1フレーズ大熱唱(笑)

何故か起きる笑い(笑)でも狙い通りで嬉しい(笑)

 

最後の『いつでも誰かが』はのりりんもよっしーちゃんも1フレーズずつ歌って、盛り上がったね(*´∀`*)

 

そして何より、応援に来てくれたみなさん!!

足を止めて聞いてくれたみなさん!!

会場のみなさんが一緒に盛り上げてくれたからこそ、とれた賞だと思います!!!

拍手も合唱も、そして頂いた声援も、今も耳に残ってる!(;д;)

一体感ってこういうのなんだなーって!

本当に、本当にありがとうございました!!

 

カエル氏がステージ乱入してくれたおかげで撮れたこのステージからの写真達↑

一生の宝物にしたいと思います!!(*´`*)

 

あとねー!

全部終わって片付けしてから、会場を出た瞬間の事を私は一生忘れないです!

みんなが待っててくれたのです(´;ω;`)ウッ

出た瞬間、『わぁーーー!』って!!みんなが居てくれて!!

びっくりして本当に嬉しかった!思い出しても涙出る!

 

会場に来れなかった方たちからも沢山の応援メッセージやおめでとうメッセージが届いてて…

応援してくれる人がいるって本当にありがたいなって、暖かいなって、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました(;;)

歌を続けてて良かったなーって。

本当にありがとうございます!!

 

 

そしてカエル氏の撮影補助を引き受けてくれたマジシャンサコPと紫の服で激しく応援してくれたマジシャンコバックさん!

共演する事が多いプロのマジシャンチームの方たちです!

来てくれてありがとうございました!(*´∀`*)

最後のインタビューでネギ族じゃなくてナス色だーってつついてごめんなさい(笑)

 

後、今回なんとかなりレアですが、オリオ母とオリオ姉が会場に応援に来てくれました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

丸ーってしてる人が母、その右隣りが姉です(笑)

ネギ(野菜)好きですか?って質問に対して答えてる図です(^^;)

その後司会者さんの『どんなお母さんなんですか?』みたいな質問に私、大変動揺してしまって…!Σ(@@)

『えーーー個性的な母です!!』って答えてしまった事はあとで謝っておこう…(笑)

 

 

なにはともあれ、無事に終わって良かったー(*´`*)

午前中にセッティングリハがあって、本番が16時スタートの、ネギ族の出番が17時過ぎだったから、1日ぶっとおしでかなりの疲労感(^^;)

人の多さと暑さにもやられました!

 

朝のリハ後、みんなでフラワーフェスティバル食べ歩きとかしたよー☆

お友達の美人シンガーが働いてる日本酒コーナーで景気づけ!(^^)

 

私の一押しはこちらの梅干し屋さん!!(岡畑農園さん)

オリジナルキャラクターの梅岡さん人形が可愛くて見てたら、まだ買ってもないのにシールくれたのです!

なんていい人(><)

私とのりりんが梅干し好きなので購入~(笑)

そして梅干しめちゃおいしかったです!お店の人がいい人過ぎるから宣伝しておこう!(*´∀`*)

梅干しはぜひこちらで♪ → http://okahata.com/

 

そしてこやつらはテレビで紹介されてた噂のアレを食べていました!!

うに貝焼き!!ハマグリみたいな貝の上に盛り盛りのウニ!!!なんて贅沢な・・・Σ(・・ )

 

その後はスタジオ入ってちょっと練習して、それぞれどうにか時間をつぶし…本番!

 

ちなみに、全部終わった後は、みんな疲労困憊で、後日打ち上げやろうねって事で軽くお好み焼きだけ食べて即解散(笑)

 

でも本当に思い出に残る1日になりました!(*´∀`*)

何度もしつこいけど、本当にありがとうございました!!!

 

来週は岡山ーーー(*´∀`*)

楽しみ!

これからもがんばりますので、どうぞネギ族よろしくお願いします♪

オファー増えないかなぁーん(笑)

 

 

 

 

~~~今後のオリオ・ネギ族LIVE予定~~~

 

■2019/5/11(土) 19:30~

【セトスパサタデーナイトライブ】バンド「ネギ族」で前座出演予定♪

@瀬戸大橋スパリゾート(岡山県倉敷市児島塩生3777)

<¥>瀬戸スパの入場料を払っている方閲覧無料

※メインバンド:ドリーミング(オールディーズ)

元ケントス岡山のレギュラーメンバー中心に結成されたメモリアルバンド!

 50~60年代のアメリカンポップスを中心に活動中。

 

 

■2019/6/15(土) 20:15~23:15

【RE℃パーティー】バンド「ネギ族」でゲスト出演予定♪

@KeMBY's(中区大手町2-9-13)

<¥>男性4,500円 女性3,000円 (3時間飲み放題食べ放題)

[出演]

司会:中島尚樹 

パフォーマンス:SHO、ZERO、ネギ族

年齢・既婚・独身問わず参加できる交流パーティー。

豪華景品があたるイベント等もあり。

事前チケット制なのでご購入はこちらから!

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/57r9q

 

 

■2019/7/21(日) 昼~夕方

【ファムファタールボックス11】バンド「ネギ族」で出演予定♪

@エフエムいわくに(岩国市麻里布町2-5-9 アレイビル2階)

サテライトスペース

<¥>入場無料

[出演]ネギ族他10バンドくらい出演予定

★他詳細決まり次第お知らせします!

 

 

今後ともオリオ、ネギ族をよろしくお願いします♡