お花で撮影会☆ | オリオ色の日々

オリオ色の日々

不器用に生きてるシンガーオリオの徒然日記。
絵と、歌と、両生爬虫類に癒されます。

先日お花を沢山頂いたので、今後の宣伝用も含めて、戸倉カメラマンに写真撮ってもらいましたー(*´`*)♪

沢山もらったので、一部紹介!

お花に囲まれて、超癒された☆

 

 

指示されたポーズとは別で、『好きなポーズとってOK』って機会があったので、これを・・・(笑)

なかなか斬新でしょ?(*´∀`*)特に最初に黄色いの(笑)

 

あと、梅の枝をもらったので、これは私の髪の毛伸ばし記録写真として撮ってもらいましたー♪

 

 

ぐっと引っ張るとぎりぎり肛門まで・・・達したよ(笑)

コブクロと共演するまで切らないって決めて伸ばし続けてる髪の毛だけど、そろそろ禿げそうなので・・・

とりあえず結婚できたら切る!って目標を変えたわ(^^;)

 

そしたら、みんながそれもコブクロくらい難しいよねーと・・・(-"-;)ひどい・・・

 

頑張るー(笑)

 

 

そして、逆にカメラマン体験もさせてもらいました( ´∀`)人(´∀` )

被写体はカメラマンの戸倉氏(笑)

『はい、背中そってー、上向いて、アゴ下げないで、口だけ下げて…!』って言ってる私は真剣なんだけど、やる側は『・・・!?』ってなってた(笑)

 

これ、結構いい写真だと思うので、本人に無理やり許可を得て、載せてみる☆

カメラマンオリオの処女作品!

タイトルは、『カメラマンの素顔』(笑)

 

 

とにもかくにも花といい香りに癒されながら楽しい撮影会でした( ´∀`)人(´∀` )

今後色々つかっていこー☆

戸倉カメラマン、ありがとうございましたー(*´∀`*)

 

 

◆◇◆・・・・オリオのLIVE情報・・・・◆◇◆ 

 

 

【2017/3/26(Sun)】第1回 愚者-ぐっしゃ-の宴☆

■場所:ライブハウス土龍(南区宇品町金輪島)

■時間:12:45 Start (12:00宇品桟橋発の船できてね♪)
■料金:3,000円 (BBQ&1ドリンク付)

 ※コーヒー・ウーロン茶はフリードリンク♪
■出演:GUST、Singers-K、パトロールズ、もぐらK、オリオ

 

 

【2017/4/17(Mon)】LIVE AKIBI 出演

■場所:LIVE Cafe Jive(中区薬研堀2ー13)

■時間:夜
■料金:入場無料の一杯飲んでけスタイル

 ※投げ銭ライブです
■出演:オリオ他多数

 

 

【2017/5/26(Fry)】オリオまだ頑張ってますよLIVE

■場所:銀山ベース(中区銀山町1-2)

■時間:19:00 Start

■料金:入場無料 ※投げ銭ライブ
■出演:オリオwithサポートさん(未定)

 

 

【2017/6/25(Sun)】第2回 愚者-ぐっしゃ-の宴☆

■場所:ライブハウス土龍(南区宇品町金輪島)

■時間:12:45 Start (12:00宇品桟橋発の船できてね♪)
■料金:3,000円 (BBQ&1ドリンク付)

 ※コーヒー・ウーロン茶はフリードリンク♪
■出演:irohanatsumeta、もぐらK、オリオwithゼペット、他未定