旦那さんの手料理 | ☆ジュエリー招き猫®~新米嫁日記~☆

☆ジュエリー招き猫®~新米嫁日記~☆

ジュエリーデザイナー兼ジュエリー招き猫®作家「千手あづさ」が
オリジナルデザインで創作するジュエリー招き猫®を、新米嫁のにゃにゃが紹介するブログです。

みなさん、おはようございます音譜音譜
今朝も暑い晴れ


昨日は旦那さんがお休みだったので、食事を代わりに作ってくれました[みんな:01][みんな:02]


朝ごはんナイフとフォーク食パン
ちょっとゴケてたけど、うまし[みんな:03]


photo:01




お昼も私のお弁当を作ってくれましたが、写真忘れた汗


夜はパスタナイフとフォークコーヒー
ルパン三世に出てくるミートボールパスタをイメージしたようですにひひ


photo:02




美味しかったよ~ありがとう(。-∀-)ニヒ♪


こちらは息子くんの昨日の朝ごはん[みんな:04][みんな:05]
こちらは私が作りましたおにぎり


photo:03




さーて、今日も頑張ろう!!!!








yahoo!ストアがオープンしました!!


こちらからどーぞ左下矢印左下矢印







宝石赤宝石緑yahoo!ストア宝石ブルー宝石紫








ドキドキキラキラネット通販HAPPINESS JEWELRY
キラキラドキドキ


















にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村











にほんブログ村 ファッションブログへ



にほんブログ村


















ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村













↑ ↑どうぞよろしくポチお願いします!!!




















あづさ社長のブログは・・・


『★ジュエリーデザイナー明寿沙(あずさ)の物語★』





食べログ・旅ログの内容も満載で楽しいブログです!!





こちらのブログもチェックして是非チェックしてくださいねドキドキ

















新米スタッフのブログは・・・


ネコクローバーデコ招き猫 ~新米スタッフ日記~
ネコクローバー














有限会社折尾中央

マネキネコ工房あずさ

807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松7丁目1-17 2F

TEL/FAX093-232-1010





Copyright © ☆ジュエリー招き猫~新米嫁日記~☆ All Rights Reserved










iPhoneからの投稿