先週家族でBBQをしようと、
夫の運転で近場の公園へ行った。
路駐しようとしたが
その日は休日、狭いところしか空いてなく
慌て始める旦那。
こんな狭いところしか空いてないやんー
オロオロ
縦列駐車せなあかんの???
まって、俺、縦列駐車なんてどのくらいぶり?
教習所ぶりやし!!
と、自問自答し、
まじでオロオロしはじめた。
えっ!もっと奥までバックしていいんかな??
と、免許持ってない私に聞いてくる始末。
オロオロmax。
なんとか切り返し、切り返しで入れた車は
見事に列から車半分はみ出してた。。
これ、初デートなら即NGだわ。
あまりにひどい路駐だったので
写メ撮ろうとしたけど、
そのあとご丁寧に入れ直してしまいました。
残念!!!