食洗機夕飯を食べた後、食器を洗ってくれる。というより洗わせている。 3人家族。そんなに洗い物はない。 ラクしたがり~の主人は食洗機にぶっこむ。 洗ってくれるだけありがたいです。 でも…いい加減使い方をマスターして頂きたい。 Sorry チョップスティック。 食べづらいです。