肉今晩はしゃぶしゃぶ 国産の豚肉を300g買ってきた しかし主人はこう豪語した。 俺は1人で400g食うんや!足りん!買うてくる! と。 そんなに食うんかい! しかしタイミングを見計らったように外は 急な強風×雷雨 それでもそう豪語したからには後にひけず 大雨の中、1人カナダ産の豚肉買ってきた。 もちろん国産豚肉は食べさせなかった。