やっぱり腹八分目は効果あるんだな( ̄▽ ̄)
明日は断食の日です!スッキリするぞぉー^o^
お酒をやめて一週間ですけど変化としては
前向きになった
が一番よく感じられます。
お酒を毎日飲んでた頃は、自分はクズだなぁ~ごみだなぁ~まあいいや~どうでもいいや~という思考で常にいたので、
すっぴん
パジャマまたはジャージで外に出るというのが普通でした。笑
体重はMAXの時で52キロ、少しお酒をやめて42キロまで減り、すこし戻って44から46キロの間をウロウロ。
お酒毎日飲んでる間は46キロキープでした。
身長が157なので悪くはないのですが、浮腫が酷くて、デブに見える。笑
酒断ちして一週間。かなり顔も体もスッキリ。久しぶりにスレンダーだね!なんて言われちゃいましたー( ̄▽ ̄)
スッキリすると、オシャレが楽しい笑
明日は体重を測ってみたいと思います!
お酒をやめると痩せるっていうのは、本当ですね!
とりあえず、いままで半年とか一年以上飲まなかったということが10代後半からないんです。
なので、目標はとりあえず半年!どんなふうに変われるのか、楽しみだなぁー🎶
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします( ̄▽ ̄)
CANDYからの投稿