ダイヤグリーン今日の体重


61.4kg (-0.1kg)




昨日飲んだスタバのほうじ茶ティーラテのシロップが本当に入ってなかったのかを確かめたくて(口実)、またまた飲んでしまった。


今日は少し甘さ控えめでシロップ入ってた~口笛
やっぱり美味しい!



さて、今日は初めてのセミパーソナル受けてきました。


前にアマゾンで注文してた室内用の靴がなかなか届かなくて、結局急いでABCマートでニューバランスのトレーニングシューズを買いに行ってきました。

高かったけど、2足で10,000万円以上お買い上げで1000円引きキャンペーンしてたので、娘の靴も一緒に買って少しお安く買えたのでラッキーおねがい

アマゾンの靴は今日の午後届いてました。


 


これの黒×ピンクを購入したんですが、履きやすくて買って良かったです。

続けられるのか分からないのに2足も持ってるなんて、、


ジムに行く回数より、

継続して続けることを目標にしよう昇天

ハードル下げました





今回のセミパーソナルでは上半身プランで、3つのマシーンを使って教えてもらいました。

スタッフさんいわく、
使い方が間違ってると効果の出方が全く変わってくるそうでやっぱり教えてもらって良かったです。

負荷は1番弱いのに結構キツかった。。

とりあえず気長にガンバります。




今日のご飯






写真にないのもの
・ほうじ茶ティーラテ
・ふりかけご飯、ソーセージ(子供の残りもの)


ではおやすみなさいクローバー