ダイヤグリーン今日の体重


61.5kg (-0.5kg)




実は2日前にジムに入会しました。

7/1からスタートなんですが、その前に無料セミパーソナルに申し込んでオプションでパーソナルつけるか決めようと思ってます。


私の住んでるマンション近くに大きいジムがあるんですが、夜になるとマジックミラーで外から丸見え&隣にはスーパーが入ってて、生活圏なので知ってる人に見られたらヤだな~なんて理由で1歩が踏み出せずもやもや


色々悩んだんですが、職場から10分(自宅からは20分くらい)の24時間オープンの女性専用ジムに入会しました。


いつもネイルや美容室は生活圏内の近い場所!が鉄則だったんですが、今回ばかりはルールに縛られず頑張ろーと思って勢いで入会しました。


継続できるのか(モチベーションだったり、子供の体調不良だったり)が1番気になってるので、とりあえず期間縛りのないプランで契約しました。


スタッフさんいわく毎日来る方もいれば月一程度の人もいるそうで、ゆるくでもイイから続けることが良いですよと言われて何だかハードル下がって通うことを決めました。



生理期間なこともあって、今日はバナナケーキ作ったりお酒飲んだり、色々食べちゃったけど来月からはゆるくガンバります。



久しぶりのバナナオートミールケーキ

今日のつまみ