ダイヤグリーン今日の体重


60,9kg (-0,4kg)



久々の60kg台に。

水分の誤差程度だけど嬉しい🙌





洗濯物が溜まってて乾燥回してる間にマックで朝ごはん。不健康だけど今朝行けて良かった👍



・MCTオイル入りサラダ
・豆腐バー

ベビーチーズがデザート
TTL5個くらい食べました。




・卵焼き
・ブロッコリー
・きゅうりマヨ



間食

・ヤクルト1000×1本

・ミルミルs×1本

・昨日旦那さんがお客さんからもらったシナモンケーキ?的なアメリカンテイストなお味のスイーツ×2個

・ハッピーターン1枚





今日はMCTオイルも取りつつ、糖質も普通に取ってしまった😵💧夜はただのローカロリーフードに。糖質制限のモチベが上がらない。

糖質も普通に取ってるからか、ランチ後のダルさと眠気は少し軽くなってきました。




話は変わって明日は息子の初めての保育参観。
小規模園から今年度転園して娘と同じ保育園になったのですが、まぁイベントが多い。これが普通なんだろうけど、前の小規模園はイベント関係(お遊戯会、保育参観)、弁当デーも含め何も行事の無い託児所のようなところ(一応認可)だったので変化に追い付くのに必死です😅


それと先日変えたGalaxyがまだ指に馴染んでなくて誤字脱字多いです。地味ーにストレス😫

ゆるーくマイペースにやってこう。





炎6月の目標炎
59kg台定着