ダイヤグリーン今日の体重


60.9kg (±0.1kg)



昨日はホテルビュッフェに行ってきたけど、

あまり増えずにすみました。



今朝は朝イチ、スマホの開通設定。



R社からahamoへ変えました!

3年前すべてR社へ変更してポイ活しようと統一したのですが(クレカ、すまほ、銀行、ペイ等)、私のマンションは陸の端(海側)だからか電波が良くなくて泣一応、個人基地局なるものをレンタルしてみたんですが特に変わらず。。



そして4月末からSMSが届かなってしまい(これが1番厄介だった)、乗り換えを決意しました。



SMSが届かないことで1番困ることはログインが出来なくなったこと。今は2段階認証でSMSでワンタイムパスワードを受信するのでかなり困りました。



ahamoにした理由は買いたい機種があったから。今回初めてGalaxy(S24)を購入。

機種代とカケホーダイつけて7,300円くらい。



今までスマホに拘りが全然無かったのでミドルレンジのスマホばかりだったんですが、今回256ギガの大容量にしてみた。




色は濃いパープル



カバーはパープルにしてみた(ピンクっぽいけど実際は淡いパープルです)




 


 




使い心地は初めてと思えないくらいスムーズに操作出来ていい感じでした✨



絵文字がドコモの旧絵文字で地味に懐かしくてそれもgood。




その後は会社の手続きで銀行行ったり、ランチは焼き肉へ行って来ました。MCTオイル持参で!!






 

 




朝はサラダ

夜までお腹すかずヤクルトのみ




6月の目標
59kg台定着